雪もちょっぴり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100205_0948~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100205_0949~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100205_0955~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0200.gif今日はいい天気です(^O^)
 
モモは今朝も寝坊助でやっと起きてきて、お散歩行きました。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2168.gif
雪はもうちょっぴりしか残ってません!
 
ほんのちょっとの雪を見つけて、クンクンしたり楽しんでるモモでした。
 
レモンかき氷作りましたよ(⌒~⌒)写真撮るのも変かな~と撮らなかったけど、あえて雪に用を足すモモでした。
 
今日お散歩中に会った、柴犬らぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifさんのオーナーさんにも、一才位ですか?と聞かれました(^_^;)
 
八才ですと言うと必ず驚かれますらぶもも☆まったりブログ-ファイル1590.gif
 
若作りはしてないけど、必ず若く見える(-.-;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル1578.gifうらやましいです。
アラフィフなのに、二十歳?とか聞かれてるようなもので…
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0114.gif童顔って犬にあるのか分からないけど、そんなようなものかな~
 
よく見れば白い毛が増えてきてるんだけどな~
 
いつまでもモモが若々しくいられるように、お手入れしてあげなきゃね(`∇´ゞ
らぶもも☆まったりブログ-image359.gif