日曜日 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100130_0957~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100130_0956~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0073.gifもうお昼だなぁらぶもも☆まったりブログ-そわそわブーフ.gif午前中自治会の役員会議があり、行って来ました~。今年度は班長でしたが、来年度は役員です(-_-#)二年連続はキツいっす。
 
ひなパパは土日休みではないから、全てひとりでやらなくてはならず、気が重いです(-"-;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル1977.gif4月からは結構忙しくなりそうです(-o-;)
 
モモは今日我が家にはいません(ρ_;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル1940.gif
火曜日にお迎え予定です。昨日はちょっとしかモモと過ごしてないので、待ち遠しいデスo(^-^)o
 
今日は暖かいな~。春の日差しみたいだぁらぶもも☆まったりブログ-085音符1.gif
モモはポカポカお昼寝してるかな~
モモに会うのらぶもも☆まったりブログ-ファイル1934.gif