ピグとも ゆきちゃん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはーヾ(@^(∞)^@)ノ  2010年になりましたねーニコニコ


年越し広場は大混雑ですね。 今日は新しくピグともになってくれたゆきちゃんと、


アラフォー広場で ええじゃないか しまくってました(‐^▽^‐)


そのときの写真がこちらダウン ゆきちゃんの顔が扇子で隠れてしまっている!!(^▽^;)



らぶもも☆まったりブログ-未設定

 カメラマンの腕がヘタッピでごめんねガーン


 おソロの着物で仲良しっぽいでしょ(*⌒∇⌒*)


 パラパラといたはずの人もいなくなり、いつの間にか二人き  


 りになっていました音譜


 ええじゃないかお気に入りの二人ですにやり


またお話しよーね、ゆきちゃん(///∇//)。 もうすぐしたくして出かけてきまーす。


初日の出きれいに撮れるかな。


ヘタッピなので、自信ないですががんばってカメラ撮ってきまーす\(^_^)/