あと少しで2009年も終わりです。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはー(-^□^-) 大晦日ももう終わりですねニコニコ


紅白歌合戦テレビ観ながら、ブログ書いてます。  ももリラックマは今夜の焼肉の分け前をもらい、お腹いっぱい(^∇^)


いびきグーグーかいて寝ています。


今日はクリスマスクリスマスツリーみたいにまたショートケーキケーキ ムスメマイメロがせっせと飾り付けました。



らぶもも☆まったりブログ-091231_2106~01.jpg


年が明けたら、初日の出を見に夜中に出かけます。


ひなパパニコニコの腰の調子もだいぶ良くなり、出かけることにしました。


予定通り、八景島クマノミへ行ってきます。


雪の結晶寒そうだなぁヽ(;´ω`)ノ 冷え性のアラフォーには辛いかも。


暖かくして行かなきゃねー。 新しくしたパソコンパソコンの背景に設定したモモりんの写真がコチラ左下矢印



らぶもも☆まったりブログ-CA3D00160001.jpg

 やっぱり モモりんにゃ はカワユス・・・ドキドキ


 今は寝ているモモも連れて初日の出行ってきます。


 また夜が明けたら更新しまーす(*^ー^)ノ


 まだまだ、始めて間もないブログ


 いつも見ていただきありがとうございますm(u_u)m。


 来年もよろしくお願いします。☆-( ^-゚)v



 ペタしてね