朝のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日は午前中のお散歩もモモと水入らずでした。


ムスメはピグに忙しくて、仕方なく一人でモモと出かけました。


今日は風も強くて寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
らぶもも☆まったりブログ-091231_1056~010001.jpg   !!モモのお目々も強い風で、こんなに細く!!


遠くまで歩いていこうとしたけれど、歩かないので引き返しました。


しばらく歩いたりクンクンしたら、帰るモード( ̄_ ̄ i) もっと運動しないとねー(^▽^;)



らぶもも☆まったりブログ-091231_1058~01.jpg

おやぁーΣ(~∀~||;)、この写真ビックリマーク何も細工はしてないけど、モモが柴犬ではないみたい!


ピンと立ったお耳がブルブルになってますw川・o・川w


かわいいモモりんに  ペタしてね