寝ていると思ったら。。。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

おはようございます。にま 


昨夜、コタツで寝ているモモりんはどうしているか、ふいに気になって覗いてみると、こんな感じです。



らぶもも☆まったりブログ-091231_0148~01.jpg   寝てやしない。 目を開けて、なでろなでろのおねだりポーズべーっだ!



モモはコタツ大好きだけど、いつもこんな感じです。



撫でるまで、ずっと体をくねらせアピールし続ける。結構しつこい性格のモモりんですf^_^;



今日は大晦日ですねー(*^ー^)ノ 



今夜、夜中に初日の出見に行く予定ですが、ひなパパは昨日からぎっくり腰!(´Д`;)で歩くのもやっと状態。



ムスメ、ひなモモは何ヶ月も前から、初日の出を楽しみにしているので、もしかして行けないかも・・・・・で昨夜大



騒ぎむっしょぼん



モモを連れての遠出は、長いお休みにしか行けないから、すごく楽しみにしているからです。



今朝のひなパパは、おじいさんのような感じで何とか歩いていました。



さて、初日の出見にいけるかなー。 



もし、行けたら現地で初日の出、アップしま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


家族サービスに苦労するひなパパにペタしてね