今日のディナー美味い(≧∇≦) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091225_1838~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091225_1843~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1879.gif
モモ専用クリスマスのごちそうですらぶもも☆まったりブログ-013女の子ウインク.gif。モモ用ケーキ作る予定でしたが、昨日ペットショップでかわいいタルト二個買って来ました。モンブランとショートケーキです。o(^-^)oモモはウレシそうに全部平らげました(*^o^*)。ひなパパはまだ帰って来ないので、ワタシとムスメはまだ待っています。早く帰ってこ~いε=ε=┏( ・_・)┛らぶもも☆まったりブログ-ファイル1841.gif