今夜はモモとクリスマスパーティー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル1844.gif こんにちは~о(ж>▽<)y ☆


我が家は今夜クリスマスパーティクラッカー といってもひなパパは仕事だし、ムスメひなもも


とモモリンと三人でお祝い。


これから、散歩へ行ってそれから準備です。



らぶもも☆まったりブログ-091225_1106~01.jpg  モモリンは爆睡中で、なかなか出かけられそうに


ないです。お疲れももりんは、早く帰ってきたムスメと遊び気疲れしたようです(^_^;)