在庫整理20241002 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240926」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12869023866.html

10月6日(日)の後楽園ホール大会の紙テープですが
巻き作業、袋詰め作業、ともに完了しました
あとは当日、寝坊しないで運んで配布するだけです

次の紙テープOKになりそうな興行は
12月21日(土)東京たま未来メッセ
確実にOKになるであろう~という興行は
12月29日(日)後楽園ホール
なんですけど・・・・・・

ダークホース的な興行が1つありました
それが11月3日(日)Gメッセ群馬「桐生真弥地元凱旋興行」です
おそらく、桐生真弥選手がメインに出場し
・メインの試合のみ紙テープOK
または
・桐生真弥選手のみ紙テープOK
のどちらかになる可能性が高いです

凱旋興行なので、ある程度の量を巻くつもりですが
最終的に何セット~というのは決めてないです

仮に~の話になりますけど
とりあえず、20セット用意しておきましょうか

桐生真弥選手、青6個+白1個+黄色1個
×20セット=青120個+白20個+黄色20個

普段、後楽園に観戦に来ている層の中で
群馬興行にも行く人が多そうな気配があれば、もう少し増やすかもしれませんし
もし逆なら、減らす可能性も無きにしもあらず(苦笑)

現時点で、巻き済みの物は
白:3個
青:2個
黄色:2個

10.6後楽園ホールの準備が完了した直後ですから、こんなものですよ(笑)

今日から地道に、巻いていこうと思います