在庫整理20240624 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240617」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12856512040.html

7月20日(土)東京女子・後楽園ホール興行用の紙テープですが・・・・
まだ正式決定していないものの
予想通り、タッグ選手権試合が組まれそうな感じですね
確定するのは6月29日の品川でしょうか?

用意する予定の紙テープはこちら

鈴芽選手(勝利用)、黒2個+黄色2個+白2個+金2個
×1セット

鈴芽選手、黒3個+黄色3個+白2個
×15セット=黒45個+黄色45個+白30個

辰巳リカ選手(勝利用)、白6個+金2個
×1セット

辰巳リカ選手、白8個
×15セット=白120個

瑞希選手、白4個+ピンク4個
×5セット=白20個+ピンク20個

ハイパーミサヲ選手、緑4個+ピンク4個
×5セット=緑20個+ピンク20個

桐生真弥選手、青6個+黄色1個+白1個
×5セット=青30個+黄色5個+白5個

白:183個
ピンク:40個
黒:47個
緑:20個
青:30個
黄色:52個
金:4個
計 376個

この1週間そこそこ巻いたのですが
1日15個のペースは維持できませんでした
平均で1日12個~13個弱ぐらいでしょうか

現時点で巻き済みの個数は
白:117個
ピンク:45個
黒:29個
緑:22個
青:32個
黄色:27個
金:0個

あと巻かなきゃいけない個数は
白:66個
黒:18個
黄色:25個
金:4個
計113個

1日15個ペースで巻いていければ
7月2日ぐらいには巻き終わる計算になります

投げる日が7月20日であることを考えれば
もっと遅くても、十分間に合うスケジュールではあるのですけど
昨日の記事に書いたように「東京女子」以外でも
巻く案件が発生しそうなので・・・・・
なるべく早めに巻き作業&袋詰め作業を終わらそうと思っています