在庫整理20240617 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240610」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12855627003.html

引き続き、7月20日(土)東京女子・後楽園ホール興行を目指して
紙テープを準備しています

用意する予定の紙テープはこちら

鈴芽選手(勝利用)、黒2個+黄色2個+白2個+金2個
×1セット

鈴芽選手、黒3個+黄色3個+白2個
×15セット=黒45個+黄色45個+白30個

辰巳リカ選手(勝利用)、白6個+金2個
×1セット

辰巳リカ選手、白8個
×15セット=白120個

瑞希選手、白4個+ピンク4個
×5セット=白20個+ピンク20個

ハイパーミサヲ選手、緑4個+ピンク4個
×5セット=緑20個+ピンク20個

桐生真弥選手、青6個+黄色1個+白1個
×5セット=青30個+黄色5個+白5個

白:183個
ピンク:40個
黒:47個
緑:20個
青:30個
黄色:52個
金:4個
計 376個

タッグ選手権が行われるかどうかは、現時点では未定ですけど
「決まってから用意する」だと、何かと間に合わない可能性があるので
仮にも『SUMMER SUN PRINCESS'24』ですし
可能性がある時は早めにね・・・・

現時点で巻き済みの個数は
白:46個
ピンク:45個
黒:29個
緑:22個
青:11個
黄色:27個
金:0個

一応、一週間前の時点から、1日15個のノルマはキープできています

あと巻かなきゃいけない個数は
白:137個
黒:18個
青:19個
黄色:25個
金:4個

計203個

この1日15個のペースを維持できた場合には
14日間で巻き作業が完了となります
なので7月1日に巻き作業が完了と・・・・
袋詰め作業は1週間あれば十分なので
そこまで焦って巻き作業をアレしなくてもいいのですけどね
あくまでも「目標」なので、ペースが多少落ちる時もあるかもしれませんが
そこは暖かい目で見てください(微笑)