在庫整理20240515 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240508」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12851456799.html

本当は明日、これについて書こうかな~と思っていたのですが
明日は明日で、書くべきアレが発生しそうなので
今日はこっちを書いてみようかなと

6月9日(日)の東京女子・後楽園ホール興行ですが
IP選手権試合「荒井優希 vs LAテイラー」が追加で発表されましたね
既存のプリプリ選手権試合と合わせて、2つタイトルマッチが決まりました

5月18日の新木場の対戦カードも発表されましたが・・・・
この対戦カードの試合結果次第で、即タッグ選手権試合に~となる可能性は低そうなので
6月9日(日)は予定通りの個数でいく感じになると思います

鈴芽選手、黒3個+黄色3個+白2個
×5セット=黒15個+黄色15個+白10個

辰巳リカ選手、白8個
×5セット=白40個

瑞希選手、白4個+ピンク4個
×5セット=白20個+ピンク20個

ハイパーミサヲ選手、緑4個+ピンク4個
×5セット=緑20個+ピンク20個

桐生真弥選手、青6個+黄色1個+白1個
×5セット=青30個+黄色5個+白5個

白:75個
ピンク:40個
黒:15個
緑:20個
青:30個
黄色:20個
計 200個

現時点で巻き済みの個数は
白:46個
ピンク:30個
黒:15個
緑:22個
青:13個
黄色:20個

今後、巻くべき個数は
白が29個
ピンクが10個
青が17個

まあまあ順調でしょうか

5月中に「巻き」の作業を終わらせて
6月に入ったら袋詰め作業に着手~ぐらいの感じで進めていきたいと思います