東京女子プロレス 5月6日後楽園ホールの全対戦カード&試合順を発表 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、本日、東京女子プロレスの
5月6日後楽園ホールの全8試合の対戦カード&試合順が発表されました
https://www.ddtpro.com/news/22601

「5月6日」は、まだ先の事~ではあるのですけど
今日から2週間後の月曜が5月6日なので、そんなに遠い先の事でもないのですよね(微笑)

【大会名】YES! WONDERLAND '24
【日時】2024年5月6日(月=祝) 開場10:30 開始11:30
【会場】東京・後楽園ホール

■第一試合 15分一本勝負
凍雅 vs 鈴木志乃

■第二試合 20分一本勝負
桐生真弥&七瀬千花&キラ・サマー vs 宮本もか&鳥喰かや&高見汐珠

■第三試合 15分一本勝負
まなせゆうな vs 大久保琉那

■第四試合 15分一本勝負
伊藤麻希 vs 風城ハル

■第五試合 20分一本勝負
辰巳リカ&愛野ユキ vs らく&原宿ぽむ

■第六試合 20分一本勝負
荒井優希&上福ゆき vs 瑞希&角田奈穂

■セミファイナル プリンセスタッグ選手権試合 30分一本勝負
<王者組>鈴芽&遠藤有栖 vs 上原わかな&HIMAWARI<挑戦者組>

■メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>渡辺未詩 vs 中島翔子<挑戦者>

山下さんは海外遠征中、ミサヲさんは足首の負傷で欠場中
ゲスト参戦はまなせゆうな(ガンプロ)のみ
それなのに、このボリューム感
やはり、人材を1からちゃんと育てている「団体」は強いですし、魅力がありますよ

ちなみに試合後の特典会(サイン会&撮影会)は
浅草橋ヒューリックホールで行うそうです

余談ですが・・・・・HYPEで色々ありましたので
もし「高見汐珠&鈴木志乃&らく vs 桐生真弥&凍雅&風城ハル」
こんなカードが組まれたらどうしよう?
みたいな妄想をしていました

「見たい」か「見たくない」かで言えば「見たい」のですけど
あちらのチームがあの衣装で入場し、あのキャラで試合するなら
紙テープの色を一新させなきゃいけないかも?とか・・・
いや~実現しなくて良かったです(苦笑)