角田奈穂卒業記念興行について | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

先ほど、東京女子プロレスの公式から
発表がありましたね

7月追加日程/角田奈穂卒業記念興行は7月25日(木)新木場1stRING!
最後のサイン会参加対象ポートレートはスーパーシート特典として販売!
https://www.ddtpro.com/news/22600

「7月を目途に」という話だったので
てっきり7月20日後楽園ホール大会がラストかと思っていましたが・・・

ご本人のTwitterでの投稿がありましたが
https://twitter.com/kakuta_nao/status/1781616919399043177

「新木場」という場所をチョイスしたのは
角田さんの希望だったようです

ちなみに7月の後楽園は『SUMMER SUN PRINCESS'24』なので特別価格になっています
スッペシャルシート 30000円(正面最前列・限定16席)
スーパーシート 20000円(東西北最前列限定40席)
特別リングサイド 15000円(2列目限定56席)

後楽園がラストの場ならば
「最後のサイン会」システムは適用されなかったのでしょうけど
新木場がラストの場なので
「最後のサイン会」システムが適用されてしまいました

常連さんはご存知だと思いますが、新木場の場合
スーパーシート(最前列)は他の会場よりも席数が少ないです
仮に、5月18日 (土)の新木場大会と同じ座席配置だとするならば
東14席、西14席、南15席、北5席
計48席となります

ちゃんと数えた事があるわけじゃありませんが
普通の後楽園以上の大会の物販(特典会)だったら
角田さんのサイン会の列は48人以上は並んでいるような気がしますが・・・どうでしょう?

平日夜興行なので、地方の方は来やすくない日程ではありますが
「引退興行」なので、熱心なファンの方は多少無理してでも来られるでしょうから
後楽園の『SSP24』以上のチケット争奪戦が発生しても、おかしくはないのかなと

最後のサイン会(特典会)だと
「少しでも多くの時間話がしたい」というファンの人が多そうだから
運営サイドからしてみれば
48人に限定するぐらいで丁度いい・・・という感覚なのかもしれないですね

・・・・これを書いていて、ふと思いついたのですけど
「スーパーシート10000円」と書いていますが
この日のみ、最前列+2列目も「スーパーシート」として売るというのはアリでしょうか?
もし、抽選からハズレて、ポートレートを購入できなかったお客さんの立場からしたら
「2列目でもいいから、10000円を払いますよ」となるでしょうけど・・・・
さすがに、そこまでアレな商法は、やらないですかね(苦笑)