予定変更とか体調不良とか特典会とか | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、今日は東京女子プロレスの両国国技館の前日ということで
大崎ブライトコアホールで前日特典会があったのですが・・・・・

実は結構色々ありまして
当初は「行かない」つもりだったのですよ

 

両国国技館大会の試合後の特典会については、ここを見ている皆さんはご存知?のように
値段UP+枚数減少などのアレもありましたが
翌日4月1日が、ちょっと大事な仕事が控えているので
余計な「疲労」をアレしたくないので、当日の試合後物販は参加無し~というのは
前から決めていました

で、今日の前日物販ですが
私は2Shotも3Shotも好んで撮影するタイプではないので
アレするなら、「色紙+生写真」~の一択だったのですが
ここに1Shot撮影があるのか無いのかが、直前まで解らなくて
https://www.ddtpro.com/news/22439
↑少なくとも、ここには書いていなかったので
「無い」と判断し、不参加でいいかな~と思っていたのですよ
でも、今朝のTwitterの公式からの投稿で
「色紙+生写真」に、1Shot撮影がある事が確認できたので
急遽、予定を変更して参加することに決めた次第です

だから、昨日の記事
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12846304740.html
を書いた時点では
行く気は無かったのですよ(苦笑)
ただ、「大崎」という少なからず知っている場所だし
初めて行く人にとっては、少しアレな場所でもあるので、書いただけでね
それでも何人かの人の役には立ったようなので、それは良かったです

そういう事情があったので
普段のビッグマッチ特典会では、ポートレート等はほぼ事前予約で購入するのですけど
今回の「色紙+生写真」は当日購入になりました
撮影した画像は、既にInstagramに更新済みなんですけど
https://www.instagram.com/momohiko97/
私が普段特典会で撮影させてもらっているメンバーと少し違う(少ない)のは
単純に、事前販売を利用しなかったので売り切れていたから~という理由になります

11時に「色紙+生写真」の用紙を購入し
12時からの第1部、14時からの第2部に参加したのですが
その合間に某飲食店で食べた物or飲んだ物が
少し私の身体に合わなかったらしく・・・
腹痛は発生しなかったものの、微妙な下痢っぽい感じになってしまい
結局、今日の昼間だけでトイレの個室に5回ぐらい入る形に・・・(笑)
少し睡眠不足気味だったのも関係しているかもしれませんがね
とにかく、帰宅時の移動は慎重に休憩をはさみながら頑張りました

帰宅後、すぐに仮眠をとったら
だいぶ落ち着いたので、明日の観戦は問題ないと思いますが
今夜は睡眠時間を多めに
明日の朝食兼昼食は消化の良さそうなものをチョイスして
両国国技館に挑む所存であります