東京女子プロレス 2月10日後楽園ホール大会 全カード発表 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、東京女子プロレスの次の後楽園ホール大会の
全カードが発表されました

【大会名】第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント
【日時】2024年2月10日(土) 開場10:30 開始11:30
【会場】東京・後楽園ホール
【席種】スーパーシート完売、特別リングサイド7,000円(当日7,500円)、
    指定席5,500円(当日6,000円)、レディースシート2,000円(当日2,500円)、
    U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)

■鈴木志乃 vs 風城ハル

■上福ゆき&角田奈穂&桐生真弥 vs らく&原宿ぽむ&ラム会長

■宮本もか vs 鳥喰かや

■瑞希 vs ザラ・ザッカー

■中島翔子&ハイパーミサヲ vs 上原わかな&HIMAWARI

■山下実優&凍雅 vs 水波綾&愛野ユキ

■インターナショナルプリンセス選手権試合
≪王者≫荒井優希 vs 長野じゅりあ≪挑戦者≫

■第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント決勝戦
辰巳リカ&渡辺未詩 vs 鈴芽&遠藤有栖

試合順は明示されてはいませんが
セミ、メインは選手権試合になるでしょうから
だいたい、こんな感じの試合順になるかと思われます

全8試合とかなりのボリュームですが
注目すべきは「第1試合」になると思われる『鈴木志乃 vs 風城ハル』でしょうか

東京女子をよく知る人ならば説明不要かもしれませんが
鈴木志乃:2023年3月18日デビュー、15才(もうすぐ16才)
風城ハル:2023年3月6日デビュー、25才
年齢は10才離れていますが同期の2人
そして共通点は・・・・「未勝利」
つまり、どっちが勝っても「シングル初勝利」&「自力初勝利」となります

メインのトーナメント決勝戦も大事なのですけど
この第1試合(仮)が、「見逃してはいけない試合」という意味では
今大会のナンバー1なのかもしれません
歓喜の勝利と、残酷な敗北とが同時に発生してしまうのでね・・・

いずれにしても、濃い興行になりそうなので
「UNIVERSE」での配信はもちろんあるのですけど
観戦予定の方は、良い席はお早目にお買い求めくださいませ

※物販(特典会)の情報については
 時間が明確になってから改めて別枠で書きたいと思います