在庫整理20240123 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240116」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12836852070.html

さて、東京女子のタッグトーナメントですが
土日の大会でベスト4まで出揃いましたね
詳細は、2つ前に書いた日記の方をアレしてくださいませ
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12837505596.html

そして紙テープの方ですが
次の東京女子の後楽園ホール興行は2月10日(土)に向けて用意する個数がこちら

瑞希選手、白4個+ピンク4個
×5セット=白20個+ピンク20個
辰巳リカ選手、白8個
×5セット=白40個
ハイパーミサヲ選手、緑4個+ピンク4個
×5セット=緑20個+ピンク20個
鈴芽選手、黒3個+黄色3個+白2個
×5セット=黒15個+黄色15個+白10個
桐生真弥選手、青6個+黄色1個+白1個
×5セット=青30個+黄色5個+白5個

白:75個
ピンク:40個
黒:15個
緑:20個
青:30個
黄色:20個
計 200個

これに加えて、トーナメント決勝戦(後楽園のメイン)に出場する場合には
個数を倍ぐらいにする想定です

現在、巻き済みなのは・・・
白:73個
ピンク:49個
黒:20個
緑:21個
青:21個
黄色:21個

足りないのは、白が2個、青が9個なので
明日ぐらいには「巻き」の作業が終わりそうな感じですね

「巻き」が終わったら袋詰め作業に着手する想定でしたが
27日の準決勝の結果を待つ前に
辰巳リカ選手、鈴芽選手が勝ち残る可能性を考慮して
追加分の「巻き」作業に入る可能性も無きにしも非ずかな~と、思ったりしています

どっちにしても3.31両国国技館用に作らなきゃいけないアレになりますから