2017年ありがとうございました | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さり

ありがとうございます🙇🏻

オルゴナイトデザイナー&

ベーシックソープマイスター

のmomo(もも)です💎

今年は、オルゴナイトでたくさんの

イベントに出展させて頂きました🙇🏻

3月から12月まで、全部で25日😳

自分でもびっくり‼️

後半は体力勝負でした😅

{8259C843-43F9-40E4-AA15-C477F0D991F0}

今年一年、記憶が追いつかない位、

猛スピードで駆け抜けてきた感じ😳


その中でも、イベントで出会った

皆さま、出展者さま、

主催者さま、スタッフさまに、

助けられて、迎えていただいて、

幸せな時間を過ごすことができました😂

{485F694A-5BDB-4793-A57D-11289D7CD32E}

また、ずっと開催したかった、

ワークショップも7名の方に

ご参加頂き、楽しく

開催することができました😂

皆さんに喜んで頂けたことが

何より嬉しかったです💕

{CDF82076-007B-4D77-9D31-30FE30F023DF}

また、練馬の癒しサロン『はぴねす』

でのご縁、オーナーさま、皆さま、

たくさん応援して頂きました😂

{D73E1402-3D99-4B24-94B8-AF61F5DD9A09}

また、日本オルゴナイト協会®️の

先生方、一緒に学んだ仲間とのご縁、

貴重な経験、アドバイスで、

たくさん勉強になりました😂

{8D270464-8E5C-46CE-9EA7-53FDB7B4B273}

全ての方々に感謝しかありません😂

本当にありがとうございました🙇🏻

来年は、さらにオルゴナイトと

オルゴリウムを、広めていけるように、

作る楽しさを知ってもらえるように、

{F80B386F-2333-4400-8D4D-AC6EC57CC000}

新たに、自分自身の学びの時間を

作っていきたいと思います💕

イベントも、継続して出展させて

頂きたいと思います💕

カルチャーセンターでの、

オルゴナイト講座も開催予定です💕

ワークショップも開催できるように

準備していきたいと思います💕

来年もかなり欲張り😆に、

ワクワク楽しい一年になりそうです❣️

来年の最初のイベントは、

鎌倉『暮らしの魔法市』1月28日です💕

今から楽しみです❤️


今後とも、どうぞよろしく

お願い致します🙇🏻💕

日本オルゴナイト協会®️

ベーシック&アドバンス認定講師

オルゴリウムトレーナー認定講師