浅草『てでぃこん』ありがとうございました | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さり

ありがとうございます🙇🏻


浅草イベント『てでぃこん』

終わりました🙇🏻

ありがとうございました🙇🏻💕


たくさんの方々にご来場いただき、

オルゴナイトを迎えて頂き

本当にありがとうございました🙇🏻💕

ご縁に心から感謝です❣️


また、朝一から嬉しいことが😂

以前ご一緒した出展者さんが

いらしてくれて、

(大人気のセラピストさんです❣️)


『今まで見たオルゴナイト

で一番綺麗‼️』

『オルゴナイトが楽しくて

笑ってるみたい‼️』


と、何よりもオルゴナイトを褒めて

貰えることが嬉しいです😂

もう今日はこの言葉で十分満足❣️

なので、帰ろうかと思ったけど、

そうもいかず😆

褒められて伸びるタイプ😆なので、

本当に感謝感謝です💕


また、お客様から

『教えてないんですか?』

と何人か聞かれました😊

来年には、ワークショップ開催

できるように準備していきたい

と思います😊

2月には、カルチャーセンターで、

オルゴナイト講座開催予定です😊

先日のイベントの

ワークショップブースも

ずっと満員で大人気でしたね💕

作ってみたいと思う方が、たくさん

いらっしゃることが嬉しいですね❣️


お隣は、以前もご一緒した、

アンカラクリスタルのミュゼさん💕

本当に美しいクリスタルで、みてて

飽きない💕

みんな欲しくなりますよー😆

ミュゼさんも美人さんです❣️

{128A880D-8497-4E8B-8FA1-4C79F759AA95}

また、鎌倉の魔法市でご一緒した、

オーラのえりさん💕

2ヶ月ぶりにオーラ写真を

お願いしました😆

変わってないなかなーと思いつつ、

最高の色になってました❣️

えりさんの、言葉は少なめでも、

あったかいお人柄が、好きですね💕

{9F4FA7D7-D256-42F6-A014-C2CE7AB3FFDC}


また、鎌倉の魔法市でご一緒した、

さゆりさん💕

ブースに遊びにきてくれて、

お隣のヘンプストールや中敷を販売

している、麻屋天竺の小田さんと

一緒にカラー診断?で遊んでました😆

いつも明るい笑顔で素敵な方です💕

{61DFD59B-FF1D-4123-B8E2-1752993FABB1}


また、ヘンプストールや中敷は、

身体のバランス、痛みなどを軽減する

作用があるとか?とくに波動を敏感に

感じとる、セラピストさん

に大人気です💕

色合いも素敵ですよ💕


あっという間の一日で、今回も一番、

楽しんでました😆

ありがとうございました💕


今年のイベントは終了です。

たくさんの出会い、ご縁に

心から感謝です🙇🏻💕

本当にありがとうございました🙇🏻😊


日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス認定講師💎
オルゴリウム認定講師💎
ベーシックソープマイスター認定講師💎
のmomo でした❣️