日本オルゴナイト協会®️オルゴリウム認定講師 | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます🙇🏻

オルゴナイトデザイナー& 
ベーシックソープマイスター 
のmomo(もも)です💎 
(日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス認定講師) 
横須賀カルチャーセンター💎 
2018年2月
オルゴナイト講座💎認定講師

先日の赤レンガ倉庫クラフトフェア
たくさんの方にオルゴナイト迎えて
頂きありがとうございました🙇🏻

来年4月の赤レンガ倉庫も出展予定
です💕
インスタをご覧になって遠くから
見に来て頂いた方も何人かいて、
感謝です🙇🏻💕
ワークショップご要望の声も
たくさん頂き、来年には
再開催できるよう、準備して
参りますので楽しみに
お待ち下さいね💕

ご報告が遅くなりましたが、先日
長野県で、日本オルゴナイト協会®️の『オルゴリウムトレーナー認定講師』
講座を受講してきました😊
急遽参加を決めた、長野県での講習😅
思いたったら即行動❣️
時々飛ばし過ぎて、ダウンしますが😆、いつものことながら直感で
決めて動いてしまいます😆

朝4時起き、5時に家を出て、
寝坊せず、無事スーパーあずさに
乗れて、ほっとしました😊
朝は寒かった😆

オルゴリウムとは、ハーバリウムと
オルゴナイトを合体させたもの❣️
実物を見たとき、綺麗の一言💕
オルゴナイトや水晶が入ってるので、
より優しい癒しの雰囲気を感じます💕
お部屋や玄関に置いてあるだけで、
明るくなります💕
{03FF5623-1D12-44A5-A3BD-346A537F6DF6}

オルゴリウム、日本オルゴナイト協会®️
のみの日本初の作品で、
もちろん日本初の認定講師です😆
イベント販売もワークショップも
これから開催検討中です😊

オルゴナイトもですが、
オルゴリウムもどんどん
広まってほしい❣️
オルゴナイトにあまり関心がない人
にもハーバリウムやお花が好きな方に、 興味を持って貰えると思います😊

オルゴナイトも水晶も中に入ってる
ので通常よりもお花が長持ちする
んじゃないかな😊

今週日曜日は、浅草でイベント、
『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
に出展します💕
オルゴリウムは出展しません🙇🏻