赤レンガ倉庫クラフトフェア3日目 | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます🙇🏻

オルゴナイトデザイナー& 
ベーシックソープマイスター 
のmomo(もも)です💎 
(日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス認定講師、
オルゴリウムトレーナー講師) 

横須賀カルチャーセンター💎 
2018年2月
オルゴナイト講座💎認定講師

木曜日から、横浜赤レンガ倉庫で、
クラフトフェア出展してます💕
今日と明日も10時からおります❣️
今日は19時まで、明日は17時ですが
16時には帰ります🙇🏻

今日は混み合いそうなので、
狙っていた、スワロフスキーの
ネックレスを早速購入しました😆

昨日と一昨日は、いろいろブースを
ウロウロしてました😊
イベントでご一緒した、
レッヒェルンのおふたり😊
カエル🐸がトレードマークの
オルゴナイト作家さんで、
パワフル&可愛いオルゴナイトが
たくさんです💕
おしゃべりが楽しくて、
お邪魔しすぎてしまいました😅
次回はランチで😊

消しゴムはんこの、六花堂さん💕
今回も可愛いはんこをオーダー
させて頂きました💕
友人へのプレゼントに、
ハンコの方が可愛い?
友人に怒られます😆
お肌の肌荒れにもいろいろ、
経験談やアドバイスを教えて
頂き感謝です💕

また、以前のクラフトフェアで
ご一緒した方々も何人か
いらっしゃり、情報交換があちこち
止まらなくて、笑いあり、
???あり、次回はどうする?
など、盛り上がってます💕

また、ワークショップにも参加
してくれた長年の友人が、
サプライズで遊びに来てくれて
嬉しかった😊
天使のオルゴナイトを気に入って
くれて、プレゼントするって
言っても購入してくれました😂
本当にありがたいです🙇🏻

また、以前にイベントで購入して
くれた方が来てくださり、
またまた天使のオルゴナイトを
購入して頂きました🙇🏻
本当にありがとうございます😂

今回のイベントも天使のオルゴナイト
が大人気ですね💕
残りわずかまだありますよ😆
{A8F218D1-CB05-4A46-9587-C5AB804BCE07}

ここのところ、ハードスケジュール
で、アレルギーが全開で、やばい顔
になってますが😆
本人はめちゃくちゃ元気です💕

是非遊びにいらして下さいね😊
ブースにいなかったら、ウロウロして
ますので、椅子に座ってて下さい🙇🏻

まずは一番奥まで来て下さい😆
1号館2階の、一番奥の5ブロック、
123番です💕一番奥の壁の左から
2番目におります😊
{2FE5B01B-E603-4C7F-8536-841DBDF688BD}

赤レンガ倉庫もクリスマス🎄
土日週末のイルミネーションを
見るだけでも、ワクワク楽しく
なりそうです💕