もものお誕生日が近いので、
ケーキの注文をしに「ペラゾカフェ」に行ってきました。
 
わんこ室内OKのカフェで、ハス友さんの妹さんがされてます。
隣の市に在ってご飯もケーキも美味しいのだ~~~(^^♪
 
で、わんこケーキも作っていただけるので今回頼んでみましたよ。
 
カフェには看板犬見習の「オルオル(イングリッシュゴールデン)」
が来てたので、思いっきり撫で繰り回してきました~~~(^^♪
 
 
 
お家に帰ってリビングに入ったら・・・・・・・
 
ももと半蔵がチェックしに来たよ。
 
まま、どこで浮気してきたんだもん。
 
違うわんこの臭いがするんでごじゃる。
 
これはカフェのわんこの臭いなんだもん。
 
まま、内緒でご飯食べてきたんでごじゃるか?
 
怪しいんでごじゃる。怪しいんだもん。
 
いやいや、カフェに行って注文して帰って来ただけですから。
ご飯は食べてきてないですよ~~~~
 
 
入念にチェックされまくったままでしたとさ。やれやれ😥
 
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村