キリンさんのぬいぐるみは速攻で手術しちゃうももですが、
牛さんのぬいぐるみは何週間もかけて、
ゆっくりゆっくり可愛がっているももです。
 
 
普段は見向きもしないのに、
突然思い出したように手元に持ってきますよ。
今日は牛さんの気分なんだもん。
 
ベッドに移動する時も持って行きます。
 
今日は牛さんを可愛がってあげるんだもん。
 
 
で、暫くガシガシしていたかと思うとほったらかして寝ております。
牛さんも疲れたと思うので休ませてあげてるんだもん。
 
その後こんな凄いお顔になりましたとさ。
 
ちびもも姉ちゃん、鰐さんになってますけど・・・・・・・( 一一)
 
この顔のまま寝込んでしまったももでございます。
 
牛さんはまだまだ頑張っておりますよ。
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村