昨日28日はままのお誕生日でした。
何歳になったかはご想像にお任せします~~~
 
 
ルタオのケーキで一応お祝いしたよ。(ボケたけど。)
 
まま、お誕生日おめでとなんだもん。
おめでとでごじゃる~~~
 
 
お誕生日はどうでも良いのでケーキ早くよこすんだもん。
ケーキ!ケーキ!早く食べたいんでごじゃる。
 
 
ああそうですか( 一一)
まぁね、おめでとうと言われる歳でもないけどね。
 
 
煩いので、スポンジ部分を少し差し上げましたよ。
 
 
来月はお誕生日が続くからケーキ三昧な月になるかもね。
 
 
早く9月が来ると良いんだもん。
ケーキ楽しみなんでごじゃる。
 
因みに28日がお誕生日のお友達が結構いるのよね。
みなぞうさん、いろふたママさん、ハリアンママさん。
みんなおめでとうです~~~(^^♪
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村