ヒナちゃん家に行った翌日、プロシャンに行ってきたもも半。

 

連日のお出かけにうきうき顔で車に乗り込んだもも半ですが、

到着したのはドッグサロンでございました。

 

 

全力で拒否するもも。

(因みに半蔵は素直に入って行きました。)

ももは絶対お家に帰るんだもん。(尻尾さがってるし( 一一))

シャンプーなんかしないんだもん。

抵抗むなしく強制的に入れられちゃったももでした。

 

 

 

そして5時間後、ピッカピカになって戻ってきたよ~~

毛もすっきりして真っ白白ですね。

あんなに抵抗してたももですが、気持ち良くなったようでこの笑顔。

 

ご褒美に豚の骨付き肉貰ったんでごじゃる。

 

ゆっくり味わって食べるんだもん。

 

もっと欲しいんだもん。

また明日上げますよ~~~~

 

僕は頑張ったんでごじゃる。偉いんでごじゃる。

ももも半蔵もすっごく頑張ったね。偉いよ~~

 

 

 

疲れたようで、おやつの後は爆睡でございました。

 

お夕飯まで起こさないでほしいんだもん。

 

 

1週間は持たせてくださいね~~~~

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村