やっとネットが回復したのでブログを再開します~~

 

やっぱりモデムがいかれておりまして、

新しいものに換えてもらいました。

(機械に強い息子ちゃんが全部してくれたよ。)

 

 

お盆前の日曜日にヒナちゃん家に行ってきました。

ところがですよ。

圏央道の狭山ICから鶴ヶ島ICまで大渋滞。

10分もかからないところが1時間も掛かっちゃいました。

鶴ヶ島IC手前で4台くらいの玉突き事故。

路肩に停まってたワンボックスのリアバンパーがペッチャンコ!!

トラックで運ばれてたワンボックスのリアバンパーもペッチャンコ!!

帰省なんだか遊びに行くんだかの途中だったと思うけど、

全部キャンセルだね~~~~( 一一)

 

2時間ほどかかって無事にヒナ家に到着しましたよ。

 

 

そして、お写真ボケボケでございますが・・・・・・・( 一一)

 

この日は、リュウ家、やっしー家、こまち家、そして我が家でございました。

 

どんちゃんがお出迎え~~

 

ぴか兄ちゃん、リュウ君、ライリー君。

 

半蔵が好きなつばさちゃんに迫られる半蔵君。

この日はあんまり遊ばなかった半蔵です。

 

半蔵兄ちゃん遊んでくれない~~~

ヒナ家に来る前の日までお出かけしてたからね~~

 

 

 

 

どんちゃん、びよ~~~んってなっているんだもん。

 

みーちゃんはテーブルの下にずっと居たよ。

 

リュウ君はずっとソファの上。

 

でもね、おやつが出てきたら速攻で出てきた

リュウ君とみーちゃんでしたとさ( 一一)

 

ももは相変わらずやっしーママに甘えまくる。つっちゃんもね。

ママ、ももが来たんだもん。いっぱい撫でるんだもん。

 

 

半蔵はちっちゃいソファに乗ってたよ。

この前のお宿のソファより小さいかもですが、

バランスとってしっかり乗っておりました~~

 

 

やっしーパパに拉致されちゃったもも。

パパの事大好きだけどちょっと苦しいんだもん。

お手手を緩めてほしいんだもん。

 

 

 

この日もお外は殺人的な暑さだったので、

チッコタイムだけはお外に出したけど、すぐにお家の中へ。

 

ランチにはこまちパパ特性のモツ煮や、そうめん、グラタン他。

美味しゅうございました~~~

 

 

やっぱり楽しい楽しいヒナ家でした。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村