この日のお宿は「湯わん」です。


チェックインの後ランに放牧〜〜 

 雨が降ったそうで、ちょっと蒸し暑い。

でも、東京に比べたら5度くらい低いです~

 

木の上に何かいたかな?

 蜩が鳴いてたから見つけたのかな?



お部屋に入ったらまたまたこんな格好で寛ぐもも┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

 

半蔵はベッドの上で。

 暑かったので疲れたんでごじゃる〜〜



そしてお夕飯。


もも半にはヘルシーな鶏肉とお豆腐のハンバーグをね。

 

こちらは人間のメニューです。

 

豪華です~~

 

もものお夕飯早くよこすんだもん。

 

 追加で頼んだ湯葉のお刺身。美味し。

 

 

しゃぶしゃぶは温と冷2つのつけ汁が有るです。

  

 

飾り切りの生姜がおされ。

 

 

デザートはブルーベリーのババロア。

 ご飯は鮎の炊き込みご飯で、出汁をかけてお茶漬けに。

写真撮るの忘れますた。


とっても美味しゅうございました〜



翌日はこんな所に行ってみたよ。

 

広いランが3箇所あって、こちらは森のラン。

 

 

 木がたくさんあって木陰だけど、やっぱり蒸し暑い。

 

 

 暑くて走れないんだもん。

 

 

人間も暑いので早々に退散。


リードを見せたら一目散に出入口に向かうもも半でした~~




その後、菖蒲PAで少し休んでお家に帰ったのでした。



暑かったけど、楽しかったね~





良かったらポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村