ももはキリンさんも好きだけどボールも大好き。
 
お庭でボール取ってこい遊びをすると、
何回でも取ってきては投げろと催促する。
飽きることが無いみたい。
 
 
お家の中でもボールを持ってきて投げろと、
ままの目の前に置くんだよね。
 
 
こうやって一人遊びもするけどね。
 
ボールさんも大好きなんだもん。
 
 
手元に置いて離しません。(やらせじゃないよ。)
 
抱えちゃってるし。
 
良いお顔だね。
 
本当はこのボール、テニスボールみたいに周りにふわふわの布が張ってあった。
その布を一瞬のうちに剥がしちゃったのよね~~~~
 
で、その後はぶつぶつしたところを齧って取る。
 
このぶつぶつ、なかなか手強いんだもん。
 
 
ちょっと休憩するんだもん。
 
 
何故か最後は手を舐め続けるももでございます。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村