仙石原から芦ノ湖へ~~

 

ランチはいつも通り「芦ノ湖テラス」です。

わんこOKだったテラス席が強風のためクローズされてた。

でも、代わりに元はショップだった部屋がわんこOKルームになってたよ。

クレートに入れなきゃなんだけどね。

クレートはお店で用意してくださいます。

テラス席は風があるとは言え暑いので、

涼しいお部屋でランチができて良かったね。人間もわんこもね。

 

 

クレートに大人しく入るかな?と心配したけど大丈夫でございました。

 

僕はご飯の時ケージに入るので慣れているんでごじゃる。

 

ももはちょっと居心地悪いんだもん。

良い子にしてるからなんかよこすんだもん。

 

パパさんは珍しくノンアルコールビール。

ままは富士山サイダーを頼んでみました。

薄いブルーの綺麗なサイダーですよん。夏らしいね。

 

シラスとルッコラのピッツァ。とっても美味。

ピッツァの耳はもも半の口の中に~~

 

ベーコンとバジルのレモンソースフィットチーネ。

爽やかなレモンの香りと風味が夏らしい味で美味しかった~~

 

お店の外にはアナベル。

青い紫陽花もまだ綺麗に咲いてたよ。

 

芦ノ湖畔に行ったらもも半に引っ張られて、

危うく湖に引きずり込まれそうになったパパさん。

 

少し暑かったからお水に浸りたかった模様です。

 

 

そしてこちらも恒例「箱根神社」へ。

 

裏参道から行きますよ。

 

龍神水で喉を潤してね。

冷たくて美味しいんでごじゃる。

以前は人間用の柄杓が有って飲めたんだけど、

コロナ以降撤去されちゃいました。

 

本殿の前で記念写真を。

 

 

その後表参道に回って御神木と一緒に。

 

繋いでおいたら観光客があとからあとから来て、

撮影会になってしまったよ。

 

お疲れちゃんなもも半です。

人気者はつらいんでごじゃる。

 

表参道の鳥居の前でもお写真撮りました。

 

 

そしてこの日のお宿にチェックイン。

 

お部屋に行く前に林のランで少し遊びました。

お手紙チェックに余念がないもも半でございます。

 

お部屋に入ってパパさんに甘えるもも。

もっと撫でるんだもん。

 

 

お夕飯まで時間が有ったので、パパさんはお風呂で汗を流しましたよ。

 

 

お夕飯に牛ローストをもも半にね。

瞬食でございました。

 

人間のメニューです。

 

 

 

                 蟹が出た!!美味し。

 

 

 

 

 

 

  とっても美味しゅうございました~~

 

 

お夕飯の後、お部屋にもどろうとしたら室内ランに一直線なもも半。

 

ももはボール取ってこい遊びに夢中。

しつこいくらいに取りに行ってまた投げろってさ。

 

僕はボールには興味無いんでごじゃる。

半蔵が興味あるのは食べ物だけなんだもん。

 

 

少し遊んでお部屋に戻りゆっくりと温泉に浸かりお疲れさまでした。

 

 

 

明日に続く~~

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村