梅雨入りしてから蒸し暑い日が続いていますね~~
気温も高いし、蒸し暑いと余計に暑い!!
 
まだ猛暑日は無いけど、真夏日が続いています。
 
あまりエアコン点けない我が家ですが、
流石に我慢できずエアコン生活に突入~~~
 
もも半の「はぁはぁ指数」も上がってきてるしね。
 
 
涼しくて気持ち良いんでごじゃる。
これでやっと落ち着いて寝られるんだもん。
 
気持ちよさげなもも半です。
 
まぁ、半蔵はいつもこんな格好して寝てるけどね( 一一)
 
 
 
 
こんな風にぐっすり寝てるけど、
夕方涼しくなって駐車場の蛇腹を閉め始めると・・・・・・・
 
速攻で起き上がり、足洗い場の前で「早く出せ~~~」と
ギャーギャー騒ぐもも半です。
 
昼間はお散歩の為に体力を温存している模様。
 
 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村