ちびもも姉ちゃん、赤ちゃんができました~~

 

って、んな訳はないですよ( 一一)

 

 

「那須どうぶつ王国」の北極狼に赤ちゃんが誕生したのです。

日本初の快挙だそうです。

絶滅危惧種だそうで大切に育てられてる模様です。

 

 

北極狼って赤ちゃんの時はグレーなんだね。可愛い~~

 
 
アザリーちゃんとシンラちゃんの子供なんだもん。
(実はアザリーちゃんを女の子だと思ってたままでした。)

ももの弟と妹かもなんだもん。(そんな訳はないですけどね。)
 
ももは北極狼にそっくりな時が有るんだよね。
「那須どうぶつ王国」に狼を観に行った時、
展示室へ行こうとしている小学生に、
ももを「北極狼だよ。」と言ったら信じちゃった。
あの時は嘘ついてごめんなさいね。
 
 
立派に育ってほしいんだもん。

 

7月の終わりころから公開されるらしいので、

行ってみようね~~~(^^♪

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村