昨日は雨で暇だったので久しぶりにケーキを焼きました。
 
バナナをいただいたのでバナナケーキでございます。
 
米粉とメープルシュガーで焼いたので、もも半にもね。
 
アーモンドを細かくして上に乗せてみたよ。
 
中はこんな感じ。
甘さ控えめでしっとりふわふわに焼けました~~
 
まま、焼けたんでごじゃるか?良い匂いがするんでごじゃる。
 
半蔵君、美味しそうに出来上がりましたよ。
カウンター下で待機中の半蔵です。
何故かももは来なかった??
 
 
 
ちょびっと貰ったんでごじゃる~~
美味しかったんでごじゃる。
 
ももの写真が無いけど、切り分けたらしっかり来ましたよ( 一一)
 
 
お口に合ったようでようございました。
 
 
人間も美味しくいただきました~~~(^^♪
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村