もも、まぁまともな格好で寝ておりますが・・・・・・・
 
 
次に見たらこげな格好で寝とりましたがな( 一一)
 
ちびもも姉ちゃん、あなたは確か女の子でしたよね?
 
ももはれっきとした女の子なんだもん。
こんなにキリっとした姿をしてるんだもん。
こんなにまともな姿はめったに見られませんけどね~~
 
 
姉ちゃん、女の子だったんでごじゃるか?
僕は男の子なのでこんな格好しても良いんでごじゃる。
 
半蔵君は男の子だけどこの格好はお上品ではないと思いますが・・・・・・・
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村