昨日も今日も暑い一日でしたね。
真夏日~~~~
 
梅雨入りもまだなのに夏が来ちゃうのかしら?
 
で、昨日初めてエアコン点けました。
 
我が家の設定温度は26℃~27℃くらいなんだけどね。
 
ままがやっとエアコン点けてくれたんだもん。
涼しいんだもん。ゆっくり寝られるんだもん。
快適なんでごじゃる~~~
 
って言いながら鼻水垂れてますけどね( 一一)
ソファの上を鼻水でお池にしないで下さいね~~~
 
 
お散歩も午後6時過ぎに行ってきたよ。
その頃はやっと陽も陰り涼しい風も吹いてました。
 
 
夕焼け空が綺麗だったね。
 
あしたも晴れそうですね。
 
晴れるのは良いけど、あまり気温が高くならないと良いんだけどね。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村