何故かご機嫌なお顔のちびもも姉ちゃん。
にっこにこです。
今日はとっても機嫌が良いね。
 
ももはいつも機嫌良いんだもん。
そうかな~~~??
ままが撫でると「ヴヴヴ~~~~」って唸る時があるじゃない?
ブラッシングの時も唸るじゃない?
 
ももが嫌いな事するからなんだもん。
 
撫でられるのとっても好きじゃない?
 
撫でられたくない時だってあるんだもん。
 
そうですか( 一一)
 
 
 
 
姉ちゃんがご機嫌な時は後が怖いんでごじゃる。
だから僕はそ~~~っと寝たふりするんでごじゃる。
 
 
やっぱりちびもも姉ちゃんにはもも姐さんが憑依してるのかしら・・・・・・・
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村