やっしーママから新しいぬいぐるみが届きました。
 
てるてる坊主君と牛さん、ももの大好きなキリンさんも有るよ。
 
 
カウンターに置いといたらてるてる坊主君を取られた!!
 
生地がカサカサして楽しいらしいけどね。
これからの時期、雨が降らないように吊るさなきゃね。
で、てるてる坊主君は取り上げました~~~
 
もったいないけどもも半に頂いたものなので、
ももにはキリンさん、半蔵には牛さんをね。
 
半蔵は今一気に入らないようですぐに放棄しちゃった。
僕もキリンさんが良いんでごじゃる。
 
で、ももから奪い取った半蔵です。
キリンさ~~~~ん、僕が可愛がってあげるんでごじゃる。
 
 
しか~~~し、すぐに奪い返すもも。
 
キリンさんはももの物なんだもん。
 
 
速攻で笛の部分を取り出した。
 
そして数分でこげな状態になっちゃったキリンさんです。
まだ手術途中だけど可愛そうなので取り上げました。
 
 
キリンさん取り上げられちゃったんだもん。
牛さんを手術するのは今一気分が乗らないんだもん。
 
 
ももからも半蔵からも放置されちゃった牛さんです。
 
僕とも遊んでほしいんですが・・・・・・・by牛さん
 
何故かやっぱりキリンさんが人気(?)ですよ。
 
やっしーママ、キリンさんはやっぱり手術される運命みたいです( 一一)
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村