リビングのサッシに「ドスン」と言う音がして、
何なんだ?? と思い外を見ると・・・・・・・
 
コンクリートの上に雀さんが仰向けに倒れてた!!
飛んでるところ勢いあまってサッシにぶつかった模様。
 
動かないので「死んじゃったかな?」と思って良くみると、
脚がぴくぴく動いてた。脳震盪を起しちゃったみたい。
で、しばらくすると自分で起き上がりました。
でも動けないみたいでその場にじっとしてる。
大丈夫かな?
 
息も荒く「はぁはぁ」してたよ。
 
5分くらいじっとしてたんだけど、ぴょこぴょこと歩きだしました。
その後階段を少し歩いて飛んで行った~~~~(^^♪
良かった良かった。
 
昼間だったので見えないわけじゃないと思うんだけど。
サッシだから分からなかったのかな?
 
 
 
雀さん飛べて良かったんだもん。
 
元気に飛んで行ったんでごじゃる。
 
「猿も木から落ちる」的な感じなのかな???
今度から注意して飛んでくださいね~~~
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村