昨日は半蔵のシャンプーでした。
 
15時からの予約だったんだけど、
10時からの予約がキャンセルになったと連絡があり、
急遽10時から行ってきました。
 
パパさんは夜勤明けで帰ってきてなかったので、
半蔵だけ連れてままがお届けに行ってきました。
 
サロンに入る前に少しお散歩したんだけどね。
半蔵だけだと全然引っ張らないのよね~~~~
 
 
今日は僕だけシャンプーなんでごじゃる。
姉ちゃん居ないからちょっと不安なんでごじゃる。
半蔵頑張れ!!
 
 
一人でお留守番してたももですが、
パパさんが帰って来たらピーピー鳴いてたんだって( 一一)
 
おやつに騙されて食べてたら半蔵が居なくなっちゃったんだもん。
 
半蔵どこかに連れてっちゃったんだもん。
捨てられちゃったかもなんだもん。
 
ハリー兄ちゃんみたいに帰ってこないかもなんだもん。
 
心配だけど寝て待っているんだもん。
「待てば海路の日和あり」「果報は寝て待て」なんだもん。
(意味分かってるんですか?)
 
 
そして15時過ぎに半蔵が帰って来たよ。
 
半蔵帰って来たんだもん。捨てられたんじゃなかったんだもん。
 
半蔵!! どこ行ってたんだもん。
今日は一人でシャンプーだったんでごじゃる。
 
嘘なんだもん。美味しいもの食べてきたに決まってるんだもん。
 
違うんでごじゃる!!
 
う~~~ん。良い匂いがするからシャンプーって本当かもなんだもん。
 
良く匂いを嗅いでほしいんでごじゃる。
 
へへへ~~~半蔵シャンプーだったんだもん。
 
大量の毛が抜けてすっきりふわふわになった半蔵君。
 
心なしかくびれもできてるような・・・・・・・」
 
ぼこぼこしてた毛も無くなったね。
 
真っ白~~~(^^♪
 
お疲れちゃんな半蔵君でした。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村