お届け物があったので、久しぶりにヒナちゃん家に行ってきました。

 

 

お家に着くとサモエドのドンちゃんが激しい歓迎してくれました。

どすこ~~~~い。

 

2歳のドンちゃん元気いっぱい。

半蔵兄ちゃん、遊ぼうよ~~~~

 

動画撮ってたらこっちに向かって来るハスキーズ。近いよ==

 

 

疲れを知らないドンちゃんに半蔵タジタジ。

半蔵は体力無いからね~~~( 一一)

ドンちゃん、元気すぎるんでごじゃる。

僕はもう限界かもなんでごじゃる。

 

ももはヒナママに甘えまくり。

ママ、久しぶりなんだもん。ももが来てあげたんだもん。

いっぱい撫でるんだもん。

 

ももが甘えているともれなく半蔵が来て、ドンちゃんも~~~

僕のママなんだからね!!! 

 

ももが休んでいると「姉ちゃん遊ぼ!!」って。

少しは休ませてほしいんだもん。

 

ももと半蔵が遊び始めるとその間に入ってきて遊ぶドンちゃん。

引っ張りっこが好きで、ままがハンカチを出して遊んだら、

もの凄い力で引っ張る引っ張る。

ハンカチを放すとままの所に持ってきて「もっと~~」。

恐るべし2歳児。

 

画像がボケボケだけど、

ついに半蔵君、こんな狭い所に逃げ込みました。

勘弁してほしいんでごじゃる~~~

 

へとへとになった半蔵でございます。

ドンちゃんにたくさん乗られちゃったんでごじゃる。

 

もももこげな姿となりました。

もう遊べないんだもん。ほっといてほしいんだもん。

 

 

こんなに元気なドンちゃんと毎日付き合うヒナママ、

お疲れ様でございます。

 

 

久しぶりにヒナママとお話沢山出来て楽しかったです(^^♪

今年の夏も暑そうだから、室内ランの有るひな家に入りびたりになるかもね。

 

 

帰りの車の中では、半蔵はもちろんなんだけど、

いつもあまり座らないももも、横になっておりましたとさ。

 

お家に帰ってからもご飯以外は動かなかったもも半です。

 

ドンちゃん、また遊んでね~~~

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村