前回のシャンプーから一月以上過ぎちゃったので、
ももだけプロシャンに行ってきました。
 
いつもは2頭一緒に出すんだけど、今回は時間が合わず1頭ずつです。
 
 
るんるんで車に乗ったけど着いたのはここだよ。
 
もしかしてここは?
 
では、ちびもも姉ちゃんだけお願いいたします。
 
姉ちゃんだけ行っちゃったんでごじゃる~~
 
半蔵はももが居ないと騒ぐけどももは大丈夫だよね。
と思っていたら・・・・・・・
 
 
半蔵が来ないんだもん。ももも帰るんだもん。
って、ドアに突撃しちゃいました~~~( 一一)
やっぱりももも半蔵が居ないと駄目だと言う事が分かってしまった。
 
もも姐さんとハリーの関係性とは違うみたいだね。
ハリーは自分だけ置いて行かれると大騒ぎだったけど、
もも姐さんはハリーだけ連れ出しても全然平気でお留守番してました。
帰ってきても文句言う訳でもなく拗ねるわけでもなくね。
 
 
一人でお家に居た半蔵はももが帰って来ると・・・・・・・
 
姉ちゃん一人でどこ行ってたんでごじゃるか?
とももを襲う図。
 
半蔵こそお家で美味しいもの貰ってたんじゃないの?
 
僕は姉ちゃんが居なくて寂しかったんでごじゃる~~~~
 
仲が良いのは良いことだけど、離れ離れにはできないもも半です。
 
 
で、ももですが。
シャンプーに出す前にブラッシングしてかなりな量の毛が抜けたんだけど、
やっぱり大量の毛が抜けたそうで、バッチリ追加料金を取られました。
 
写真ではあまり分からないけど、白くなって毛もすっきりしましたよ。
 
 
ももはと~~っても頑張ったんだもん。
真っ白になってると思うんだもん。
うんうん、綺麗になったね~~~(^^♪
 
 
頑張ったもも、いつもよりちょっと遅い晩御飯をモリモリ食べてました。
 
 
来週は半蔵の番だよ。一人で大丈夫かな????
頑張れ半蔵!!!
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村