今年も夏椿が開花しました。
今年の開花は少し遅いような気がするね。
 
去年より蕾が多いので、次々開花する模様。
 
たった一日で花が落ちちゃうけど・・・・・・・
 
 
椿のお花は食べられないんでごじゃる。
半蔵にはお花を観賞するという風情も何も無いようですな( 一一)
 
お腹がいっぱいなら僕は満足なんでごじゃる~~~
そうですか。
 
 
夏椿とは関係ないけど何日か前の空ですが、
青空と曇り空が二層になってて面白かったよ。
 
来週あたり梅雨に入りそうなので、
お天気の良いうちにお散歩も頑張らなくちゃですね~~
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村