ももと半蔵が熱心に見ているのは、
「岩合光昭の世界ネコ歩き」ではなくて「ねこ自慢」です。
 
猫ちゃんが出てくると真剣に見るももですよ。
「岩合光昭の世界ネコ歩き」のようにテレビに飛びつかなかったももです。
何故に~~~~???

 
半蔵は少し見てるけどすぐ飽きちゃうんだよね。
猫ちゃん、テレビじゃなくて本物が良いんでごじゃる。
 
この日は「箱根のねこ巡り」だったよ。
 
箱根のお宿の看板猫ちゃんや、
椋鳩十記念館の館長猫ちゃんなどなど。
 
「椋鳩十」、小学生の頃夢中になって読んでたなぁ。
「片耳の大鹿」が大好きだった。
記念館が箱根に有るとは知らんかった~~~~
機会が有ったら行ってみたいと思ったのでした。
 
人懐こい猫ちゃんが多かったですよ(^^♪
 
この頃わんこやにゃんこの番組が増えてきたね(^^♪
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村