月曜日だったかな?
18時くらいから雨予報だったので、
早めにお散歩に行こうかな~~と思っていたら、
14時半ころいきなり雨が降ってきた。
 
本降りっぽかったのでしばし待機。
 
雨止まないんでごじゃる~~
 
怨めしそうにお外を眺める半蔵です。
 
止みそうもないので寝ちゃうんでごじゃる。
 
あっちで寝たりこっち寝たり( 一一)
 
その内ももを襲う~~~~
半蔵なんかに構ってられないんだもん!!
 
 
そんなこんなで時間潰してたら雨が止んだよ。
お庭はまだ濡れてるからドロドロになるかな?
と思ったけど、退屈そうなのでお庭に放牧。
 
その後無事にお散歩に行けたもも半です。
良かったね(^^♪
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村