WOOFにお泊りした翌朝。

チッコしにカフェ前ランに行ったもも半。

(宿泊わんこは6時半からランが使えます。)

お部屋の窓から見えたよ。

 

あまり絡まないもも半ですね~~~

 

朝食後、帰りの支度をしてから林のランへ。

でもね、平日だったからお友達がほぼ居ない~~

 

スタンプーが居たけど、絡まなかったね。

 

ラフコリーも4頭くらい居たけど、一緒に遊べそうになかったしね。

 

林のランは貸切状態でございました。

 

 

 

お友達誰も来ないんでごじゃる。

つまんないんだもん。

 

半蔵は早々にくつろぎ体勢に入ります( 一一)

 

 

 

ももも半蔵もあまり遊びそうもないので帰ることに~~

 

大型ランに燕さんが水浴びしてた。

 

こちらは飛び立つ寸前の燕さん。

 

 

いつもはここで撮らないんだけど、来た事証明ってことで。

 

 

WOOFを後にして久しぶりに「ペーパームーン」へ。

あまりお腹も空いてなかったのでランチ代わりにケーキをね。

 

パパさんはパイナップルケーキ。

 

ままはクリームチーズパイです。

 

安定の美味しさです(^^♪

 

お家に帰ってからのおやつタイム用にテイクアウトもしちゃったのでした。

 

 

今回は薔薇三昧の旅でした。

綺麗な薔薇の花を観られて良かったね。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村