軽井沢にお泊りした翌日は快晴~~~

 

朝食をいただきチェックアウト後に行ったのはこんな所。

 

薔薇がとっても綺麗な公園だそうですよ。

 

白薔薇のアーチ。

 

色とりどりの薔薇のアーチが有りました。

 

 

良い香りがするんだもん。

綺麗なんでごじゃる。

 

「幸せの鐘」かな? 「愛の鐘」かな?

 

大きな薔薇の花のオブジェ。

薔薇薔薇薔薇~~~~(^^♪

 

 

ハート形が2つも有る黄色い薔薇。

 

 

紫の薔薇も有った。素敵だね~~~

「ガラスの仮面」の「紫の薔薇の人」を思い出した。

まだ連載してるのかしら??

 

こちらは白い薔薇。

 

道沿いに薔薇の花が続いています。

 

薔薇のお花ばっかりなんだもん。

バラ公園なので薔薇ばかりだと思うんでごじゃるが。

 

 

見頃に来られて良かったんだもん。

 

 

 

2色のも有るんだね~~~

 

 

薔薇の良い香りがしてくるんだもん。

 

 

 

黄色い橋と薔薇。

 

かなり広い公園で薔薇の花に埋め尽くされておりました。

 

 

一段下がった所にはキッチンカーや売店が並んでて、

薔薇の苗とかも買えるみたいでしたよ。行かなかったけど( 一一)

 

 

薔薇だけじゃなくてヴィオラの花も綺麗に咲いてたよ(^^♪

 

 

薔薇の花を堪能して次に行きますよ~~~

 

 

明日に続く~~

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村