昨日の夕方、テレビのニュースで警察犬訓練士の事をやっていた。
若干18歳で訓練士としてデビューした男子のお話です。
 
お父さんもお爺さんも訓練士で、その子は4代目なんだそうです。
凄いよね~~~
 
息子ちゃんは18歳の頃何をしてたのかしら?
なんて考えてみたけど、多分友達と遊び惚けてたんだろうな( 一一)
 
 
警察犬ってやっぱりシェパードが多いんだね。
 
犯人の遺留品の臭いを嗅ぐわんこ。
 
人とわんこが一心同体で頑張る姿を見て感激した~~
頑張れ若き訓練士。
 
で、そのニュースを真剣に見ているもも半です。
 
僕も警察犬になれるんでごじゃるかな??
 
そんなたるんだ格好で寝てたら絶対なれないと思うんだもん。
ももならなれると思うんだもん。
 
 
いやいやももちゃん、そんなに寛いで寝ていたら、
やっぱりなれないと思うんですが・・・・・・・
 
我が家のわんこは人の言う事聞かなさそうだし、
半蔵は食べ物なら探してくるけど犯人は?????
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村