この日のお宿は油壷です。

 

ままがチェックインしている間もも半をランへ放牧。

 

芝生の広いランで楽し気です。

 

パパ~~~遊んでほしいんだもん。

 

小型犬用ランに居たヨーキーのママさんにボールを貸していただき、

ももが大好きなボール取ってこい遊びをしたよ。

 

 

暫くするとバーニーズちゃんとチョコラブ君が来て遊んでもらいました。

 

大型犬同士仲良く遊べたよ。

 

楽しいんでごじゃる。

 

 

暫く遊んでからお部屋に。

 

この日のお泊りわんこ達。

エマちゃんとサヴィ君とはどこかのお宿で会ったことがあるね~~

 

ヨーキーのむぅ君、パピヨンのショーン君、

と~~っても人懐こくて可愛かったよ(^^♪

いっぱいモフモフしちゃいました。

 

お部屋に入った途端に爆睡のもも。疲れたの?

 

 

お夕飯の前に屋上のミニドッグランに行ったら、

富士山が夕焼けに染まって綺麗でした~~

 

 

そしてお夕飯。

 

もも半にはお魚のリゾットと鶏のオーブン焼き。

 

ささ身がお魚の形になってたよ(^^♪

 

人間のメニューです。

 

イベリコ豚のサラミだって。    アボカドと海老が絶妙です。

 

 

                 肉球の焼印付きパン。

 

 

烏賊と桜エビ、旨し。       豚肉とモッツアレラが合うね。

 

 

ピスタチオがいっぱい乗ってた。

 

みんなとっても美味しゅうございました~~~

ごちそうさまでした。

 

 

その後お部屋に戻ってまったり~~~

 

明日に続く~~

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村