元同僚が退職するというので久しぶりに立川に行ってきた。
 
電車だと面倒くさいので車で~~
駅周辺の駐車場代はお高いので、昭和記念公園の駐車場へ。
ここだと開園時間内はずっと停めておけるからね。
 
でもね、公園に行くたびに駐車場料金が上がっているのよね。
半年くらい前に来た時は820円だったかな?
それが900円になっとりましたがな( 一一)
まぁ良いけどね。
 
待ち合わせ時間までまだ有ったのでデパートをぶらぶらと。
もう何年もデパートなんて入ってなかったらずいぶん変わってた。
 
ペットショップや回転ずしが出店してたのにはびっくり。
変わったものですね~~~~
 
 
立川駅北口にはこんなゆるキャラ(?)が。
「くるりん」だって。可愛いね。
すっかりお上りさん状態ですな。
 
 
待ち合わせ時間になったので改札へ。
「クリムト」で軽くランチして会社へ向かいました。
 
色々あったみたいだけど、7年間お疲れ様な同僚です。
これからもまた会えると良いね。
 
 
お家に帰るともも半が突撃してきた。
 
ままずるいんでごじゃる。
僕達を置いて昭和記念公園に行っちゃうなんて。
 
行ったけどさ。
今日は公園の駐車場に車を停めただけで中には入ってないんだよ。
 
 
嘘つきなんだもん。きっとランに行って遊んできたんだもん。
人間だけでランになんか行かないですけどね~~( 一一)
 
 
拗ねちゃうんでごじゃる。
お留守番賃も上げたし、ちゃんとお土産も買ってきてあげたでしょ。
 
ここ1年程、長いお留守番が無かったからね。
ごめんなさいよ。
 
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村