日曜日に、やっしー家とこまち家とワンポに行ってきました。

去年の年末以来だね。

 

日曜日にもかかわらず、お昼近くまでハスキーで貸切だったよ。

 

みーちゃん、ぴか兄ちゃんに会えて嬉しいもも半です。

 

ぴか兄ちゃんと遊んでほしいつっちゃんですが・・・・・・・

 

ランの中に綺麗な花が満開~~~

遠くで観たら八重桜かな?と思っていたら、

近くで見たら紫木蓮だった。

お花がぎっしり咲いてました。

 

ももに襲われる半蔵君。

 

みんなでわらわらと。

 

つっちゃん飛びます。

 

女の子同士で楽しそうだね。

 

 

そしてみんなで半蔵狩り~~~~

「あ~~あ、やられてるよ。」な高みの見物のみーちゃんです。

みんなで寄ってたかって酷いんでごじゃる。

と言いながら喜んでいる半蔵です。

 

 

暫く遊んでいると、ハスキーのはなちゃんと蓮君が来たよ。

 

蓮君は5ヶ月の男の子。

 

一番年の近いつっちゃんと意気投合?

 

柴ちゃんとも追いかけっこしたよ。

 

こちらも5ヶ月のジャック君。

とっても人懐こくてかわいい子でした。

 

 

お昼になったのでカフェでランチタイム。

まきちゃんの美味しいお料理をいただきました。

 

 

ランチの後また遊んだんだけどね。

 

ランの真ん中で荒行中のもも。

お陽様が当たって暑いと思うんですが。

 

やっぱり暑かったようで、その後日陰で半蔵とお尻合い。

 

ぴか兄ちゃんもまったりです。

 

みんながお疲れ模様になったのでここで解散となりました。

つっちゃんはまだまだ遊び足りなかったかも。

 

 

遊んでくださった皆様、ありがとうございました~~~(^^♪

 

 

帰りの関越道、嵐山の手前辺りから渋滞が始まっちゃいました。

どうしたのかな?と思っていたら事故渋滞だったよ。

 

道にガラスの破片が散乱してた( 一一)

 

疲れたけど楽しかったからまぁ良しとしましょう。

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村