4月15日、もも姐さんの18歳のお誕生日です。

姐さん、おめでとね~~~~

 

そして、チーム4・15のみんなもおめでとう。

みんなお空の上でお祝いしてるかな?

 

誕生日なんじゃ。めでたいんじゃぁ~~~~

 

お空の上でも元気に過ごしているんじゃぁ~~~

 

威張り散らしてないでしょうね??

お空の上では、優しいもも姐さんなんじゃ。

本当ですか?

 

 

 

お誕生日なので、お花とケーキでお祝いですよ。

 

ガーベラとカーネーションと???

可愛いでしょ?

 

今年のケーキはお花と同じに可愛いケーキにしたよ。

 

ももには可愛すぎるかな?

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

みんなで分けるには小さいけど、喧嘩しないで仲良く食べてね。

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村